三之助 いと愉会!

「とねりこブログ」に掲載。残り4席に!

秋雨前線の影響で、ここ数日の福岡は雨が多いですね。開催まで今日を入れてあと5日となりましたが、週間予報によるとやや回復基調で、13日近辺は曇りベースのお天気になりそうです。準備も詰めの段階を迎えていますので、いい感じに過ごしやすい一週間になってくれますように。

さて、今回会場をご提供いただきます「キラキラカフェ とねりこ」さんのブログに、この会の情報を掲載していただきました。

とねりこブログ 9/8付記事 「YOSE」

人気のお店ですのでご存知の方も多いとは思いますが、このブログをご覧いただくとお店の雰囲気が良くお分かり頂けると思います。昨日今日は、近くの護国神社の蚤の市も開催されていて、ランチも早い時間に売り切れになるほどの大賑わいだったようです。この場所で落語をやるとどんな化学反応が起きるのか、とても楽しみです。お店への地図のリンクもございますので、是非ゆっくりと「とねりこブログ」のページを巡ってみてください。

おかげさまで現在の残席は4席ほどとなりました。「まだスケジュールがはっきりしなくて・・・」というお声も聞こえる中、当日券のお尋ねもありました。少しでも多くの方にご入場いただくために出来る限りお席は用意したいと考えておりますが、どうしても限りがございます。ご予定がつきましたら、できるだけ予約の上でのご来場をお勧めいたします。

席亭 拝

 

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sannosuke comes to our hometown "ITOSHIMA"!!