三之助 いと愉会!

糸島新聞に開催情報をご紹介いただきました!

11月8日付の地元紙「糸島新聞」に、開催情報をご紹介いただきました!

「三之助 いと愉会!」は、やはり地域の皆様にご愛顧いただけるようになるのが最初の一歩なんだろうなと思っています。この紙面が地元の多くの皆様の目に留まりますように…。

おかげさまでチケットをお買い求めいただく方も徐々に増えてまいりました。開催まで約2週間となっておりますので、ご検討中の方も、今日気が付いたというラッキーなあなたも、お早目にお買い求めくださいませ。

ご来場を心よりお待ち申し上げております!

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sannosuke comes to our hometown "ITOSHIMA"!!