三之助 いと愉会!

「いと愉会!Vol.9」 前売完売のおしらせ

v9kanbai

糸島の桜はもうすぐ満開となりそうですが、「いと愉会!Vol.9」も昨日までの集計で予定の席数が完売となり、スタッフ一同華やかな気分で今日を迎えております。毎度たくさんのお申込をいただき、本当にありがとうございます。

これに伴いまして、昨日をもって窓口販売(糸島割)とインターネットでの販売をいったん終了いたしますので、悪しからずご了承ください。本日以降は席数調整を行いながら、以下の通り主催者宛にご連絡いただいての対応のみといたしますので、よろしくお願いいたします。

【3/28~4/1の間のチケットのお取扱い】

・古材の森、糸島市観光協会での窓口販売 ・・・ 終了いたしました。
・インターネットサイトでの販売 ・・・ 終了いたしました。
・主催者による販売
 ・・・ 会場の席数調整・キャンセル待ちにより、席をご用意できる場合がございます。
ご来場をご希望の方は、当ホームページのお問合せフォームより、連絡先を
ご明記の上お尋ねください。出来る限りの対応をいたします。

【当日券のお取扱いについて】

満席の情報をご存じなく来場される当日のお客様もいらっしゃいますので、僅かですが当日券(¥3,000)のお席もご用意いたします。会場前16:00ごろから配布する整理券で先着により対応しますので、ご了承ください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sannosuke comes to our hometown "ITOSHIMA"!!