三之助 いと愉会!

【糸島割】チケット発売中です!

V7_ticket_sq先週末よりVol.7のチケット発売をご案内していますが、おかげさまで「待っていました!」とばかりの素早いご購入もいただいています。チラシの配布やポスターの掲示もお願いに回っていますが、中には「気になっていたので」とチケットの購入を申込いただくこともあり、だんだん皆様に知っていただけるようになってきたのを実感するようになりました。そして、昨日4月11日(土)からは、いよいよご好評の【糸島割】チケットの発売が始まりました。

「いと愉会!」は糸島ならではの落語会になりたいとの想いで、地元贔屓の割引チケットを用意しています。前売期間中に、糸島市内2か所の販売窓口に足を運んで購入していただけたら、もれなく割引が適用。一般(おとな)チケットに限りますが、200円の割引きとなっていますので、この【糸島割】をぜひご利用ください!

☆【糸島割】チケット取扱い場所

●古材の森 前原店 ・・・ 地図

糸島市前原中央3丁目18−15 電話: 092-321-4717 (水曜定休)

●糸島市観光協会 ・・・ 地図

糸島市前原中央1丁目1−10 ( JR筑肥線 筑前前原駅 北口ロータリー内)
電話: 092-322-2098 (定休日無し)

他にも既にご案内の通り、インターネット・電話での販売もいたしております。詳しくは、「チケットのご案内」のページをご覧ください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sannosuke comes to our hometown "ITOSHIMA"!!