三之助 いと愉会!

『三之助いと愉会! Vol.7』開催のご案内

三之助いと愉会! Vol.7大変長らくお待たせしました。糸島の春恒例の「三之助 いと愉会!」数えて7回目の「Vol.7」開催のご案内でございます。

きっとこのご案内は、「桜の頃」なんて言葉で書き始めるんだろうと思っていましたが、ここ数日の雨風で少し季節が早送りされたような糸島です。会場古材の森の最寄りの桜の名所「笹山公園」の桜は、今年は久しぶりに見事な割きっぷりでしたので、道に桜色の絨毯をひいたかのような景色の中、枝には若々しい緑が広がりはじめています。あぁ、いつもながらのんびりと準備してしまった事務局でございます。(反省)

さて、この春の「いと愉会!」ですが、いつもより少し遅めの5月16日(土)の17時からの開催となっております。ゴールデンウィークも過ぎて、どちらかというと初夏を思わせる陽気だったり、梅雨の走りかなという時期だったりするかもしれませんが、そこはそれ、年に2回のうちの初めの会ということで、おおまかに「春」ということで。

去る11月の会では、「もうどう頑張っても、これ以上椅子は置けない!」というくらい沢山のお客さまにご来場いただき、誠に有難うございました。今回も、大勢の皆様に「三之助師匠の落語の魅力」をご体験いただきたいと考えています。ご家族・お友達、お誘いあわせの上で、ぜひともご来場ください。

【開催日時】 平成27年5月16日(土) 17:00開演(16:30開場)

【会  場】 古材の森 前原店

【入 場 料】 

◎一般: 当日券 3,000円、前売券 2,500円
※会場及び糸島市観光協会で前売券をお求めの場合、好評の地元贔屓価格『糸島割』の2,300円でお求めいただくことが出来ます。

◎子供(小学生以下): 当日・前売共通1,500円
※親御さんの膝の上で観覧可能な(座席が不要な)小さなお子さんは、入場料無料でご同伴いただけます。

◎アフタートーク(お食事付): 前売り限定1,500円
※お食事の数を確認するため、前売のみでのご提供です。

【お取扱い】 詳細は『チケットのお取扱い』のページをご覧ください。

窓口販売: 古材の森 前原店、糸島市観光協会(前原駅北口)の窓口でお買い求めください。 ・・・ 4/11(土)開始の予定です。

その他: インターネット、電話での受け付けも致します。 ・・・ 本日、4/4(土)からお取扱いいたします。 

 

皆さまとお会いできるのを心から愉しみに、準備を続けてまいります。どうぞ大勢のご来場をお願い申し上げます。

席亭 拝

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sannosuke comes to our hometown "ITOSHIMA"!!