三之助 いと愉会!

お知らせ展開中!アフタートーク付が人気です。チケットはお早目に。

Exif_JPEG_PICTURE
WEBでのお知らせがあまりできていませんが、只今事務局では、糸島近辺でのお知らせを展開中です。近郊の皆様の中には、もうお手元にチラシをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回のチラシは、少し落ち着いた色彩の晩秋を感じるデザインになっていますが、巷の評判では、「マロングラッセの箱みたい」とか「ゴ○ィバ?」など、スイーツ系を連想される方も少なくないようです。つい食欲を揺り動かしてしまったようですが、それもまた秋の醍醐味ですね。

本日追加しました< ご協力いただいた皆様 >というページに、ご協力いただいた各店舗・各所のお名前をまとめて掲載いたしております。随時情報を追加してまいりますので、ぜひお立ち寄りの際にチラシをお持ち帰りください。

チケットの売れ行きはお陰様でまずまずのところ。今回は特にお食事付アフタートークに参加できるチケットから売れていくという状況で、これもまた食欲の秋ということなのでしょうか。会場である古材の森さまの美味しいお食事と一緒に、三之助師匠の高座では聞けないお話が楽しめるアフタートークをご希望の皆様は、お早目にチケットをお買い求めいただいた方がよろしいかと思います。

また、落語会のみのチケットはまだ定員に余裕がございますが、日程が近まります11月に入ったころから急にお席が埋まってくることが予想されます。こちらもお早目にご検討ください。

今週末、10月25日(土)・26日(日)は、福岡市西区の木の葉モールで開催される「糸島くらしマーケット」の一角でも、「三之助 いと愉会!Vol.6」のチラシを設置していただいております。お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお手に取ってご覧ください。

また、古材の森さまは職員研修とのことで、この週末はお休みをされています。糸島割のチケットをお求めになりたい方は、筑前前原駅前の「糸島市観光協会」さまへお出かけください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sannosuke comes to our hometown "ITOSHIMA"!!