三之助 いと愉会!

電話とインターネットで発売開始しました!

ご報告が遅くなりましたが、10月1日(火)より、「カンフェティ」という窓口を利用した電話とインターネットでの、Vol.6のチケット発売を開始いたしました。

事務局みな本業の傍らで対応いたしておりますので、これまでの5回のお申込を承る際に平日昼間の対応で行き届かない部分もあり、連絡や郵送の部分でお待たせしたりして、心苦しく感じていました。そこで今回は、「試験的に」ではありますが、このような販売方法をご利用いただいてはどうかと挑戦してみております。

カンフェティは、東京都内を中心に実績のあるチケット販売システムで、劇場公演やクラシックコンサートをはじめ、落語では小三治師匠の会でも利用されているようです。なんと全国のセブンイレブンで支払や発券が出来るという実に立派なシステムで、多少の気後れもありますが、この会に興味を持っていただいた皆様にできるだけ安心してお付き合いいただけたらとの想いです。どうぞご利用をお願いいたします。

また、「地方の小さな落語会」であるこの会ですが、意外にも毎回県外、遠くは関東からのご来場も頂いています。そのような皆様には特に、このシステムがピッタリなのではないかと思いますので、是非お試しください!

【24時間、PC・Mac・スマホ・携帯から予約可能】 ※カンフェティへの会員登録(無料)が必要です。

三之助いと愉会!カンフェティ申込のページ ・・・ http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=26238&

【フリーダイヤルでの無料電話受付。平日昼間の予約ならココ!】

カンフェティチケットセンター 0120-240-540 (受付時間 平日10:00~18:00)
※土・日、祝日は、事務局( 090-2850-3450 )でも承ります。すぐに電話に出られない場合もございますが、その場合は留守電にメッセージを残していただくか、あらためておかけ直しください。

なお、地元でご好評の糸島割チケットの販売は、現在準備中です。いつもと同様、会場「古材の森」様と、「糸島市観光協会」様の窓口でお取扱いいただきますので、いましばらくお待ちください。

(平成26年10月25日追記)
「糸島割」のチケットも、古材の森、糸島市観光協会の2か所で販売を開始しております。ぜひ、お早目にお買い求めください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sannosuke comes to our hometown "ITOSHIMA"!!