三之助 いと愉会!

三之助いと愉会!Vol.6、間もなくご予約開始!

V6アイキャッチ(仮)

Vol.6は、いい夫婦の日に。

秋分の日が近づくと時期を間違えずに咲く彼岸花に、毎年のように感心します。たとえどんなに冷夏であっても、長雨や台風で荒れる初秋であっても、畦道沿いに赤や白に並んでいる姿を見れば、はっと我に返る様に気づくのです。そう、早く皆様に秋の「三之助 いと愉会!」のお知らせをせねばと…。

お待たせをいたしました。次なる「三之助いと愉会!Vol.6」の開催日は、来る11月22日(土)と決定し、只今急いで準備に取り掛かっております。チケットのご予約開始をお知らせできるようになるには、あと数日お待ちいただかないとなりませんが、まずはこの日のご予定をお確かめいただきますよう、お願い致します。

主な開催要項は、以下の通りです。

【開催日時】 平成26年11月22日(土) 17:00開演(16:30開場)

【会  場】 古材の森 前原店

【入 場 料】 ◎一般 当日券 3,000円、前売券 2,500円
※会場及び糸島市観光協会で前売券をお求めの場合、好評の地元贔屓価格『糸島割』の2,300円でお求めいただくことが出来ます。

◎子供(小学生以下) 当日・前売共通1,500円
※親御さんの膝の上で観覧可能な(座席が不要な)小さなお子さんは、入場料無料でご同伴いただけます。

◎アフタートーク(お食事付) 前売り限定1,500円
※お食事の数を確認するため、前売のみでのご提供です。

【お取扱い】 窓口販売:古材の森 前原店、糸島市観光協会(前原駅北口)
※インターネット、電話での販売については、只今調整中です。近日中に準備を整え、改めてお知らせいたします。

今回も三之助師匠の熱の入った江戸落語が愉しめることでしょう。おりしも11月22日(土)は、『いい夫婦の日』。お一人様でのご来場も嬉しく思いますが、是非、大切な方とお見えになって、ご一緒に笑ったり、ひょっとしたら泣いたりしながら、ゆっくりとお過ごしになりませんか?

皆さまと会いできるのを心から愉しみに、準備を続けてまいります。どうぞ大勢のご来場をお願い申し上げます。

席亭 拝

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sannosuke comes to our hometown "ITOSHIMA"!!