三之助 いと愉会!

「広報いとしま」3月15日号に掲載いただきました!

ec_koho140315

三之助 いと愉会!Vol.5の開催まで、あと1週間あまりと迫ってまいりました!皆様のご予定はお決まりでしょうか?

この3月15日に発行された糸島市の「広報いとしま」101号の18ページで、今回の開催のご案内を掲載いただきました。これで、「三之助いと愉会!」史上初の糸島市内全戸への情報到達です!皆様のお手元にも届いていることと思いますが、是非一度ご確認いただいて、ご友人とのお誘いあわせなどにご利用ください。

実際の記事をご覧になりたい方は、上の画像をクリックすると糸島市のホームページに掲載されたバックナンバーをご覧いただけるページにジャンプいたします。電子ブック形式だそうですので、18ページまでページをめくってご覧ください。

inp20140309また、これに先立つ3月13日号の「糸島新聞」紙面でもご紹介をいただいています。糸島新聞さまには以前からご紹介をいただいており、たいへんありがたいご縁を繋いでいただいています。きっと今回も、この記事をご覧になった方のご来場があることでしょう。記事中にもありますように、Faxでのご予約受付も行っており、皆様にご利用いただいております。インターネットの時代ですが、手書きの文字でのお申込にもあたたかさを感じていいものだなと思います。

現在のところ、お席にまだ多少の余裕がございます。間もなく糸島近郊の桜も花を開き始めることでしょうから、是非3月30日(日)は春の陽気を楽しみつつ、糸島市前原名店街の古材の森まで足をのばしてみてください。笑顔に囲まれた、上機嫌な一日になることをお約束します。

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sannosuke comes to our hometown "ITOSHIMA"!!