三之助 いと愉会!

【Vol.5】3月30日(日) 15:30開催に決定!

時は巡り、また冬が来て、お約束の春が来ようとしています。そう、三之助いと愉会!Vol.4の当日に会場でお約束したVol.5の開催日、3月30日(日)まで、あと5週間となりましたよ!

なんでも観測史上最高の積雪を記録した地方もあるくらいの寒さですし、ソチ・オリンピックも真っ最中と、話題に事欠かない冬で忘れていた方も多いと思いますが、ほら、今すぐ思い出してみて下さい。…思い出しました?

05A4_三之助いと愉快_オモテ_ol あの日未定だった開演時刻ですが、今回初めてまだ日が高い時刻、15時30分と決定しました。これだけ早ければ、いつものように師匠が大サービスされても、余裕で明るいうちに終演を迎えることが出来ます。きっと夕食にも間に合いますし、遠方からのご来場でも帰りの電車が気にならない時間ですから、気分に余裕ができるはず。春の陽射しを浴びながら、お散歩気分で糸島・前原名店街の古材の森までご来場ください。

おっと、慌てて帰らなくてもいいんでした。いと愉会!名物のお食事付きアフタートーク「お弁トーク」は今回も開催します。今回も古材の森のおいしい食事を召し上がっていただきながら、高座では聞けない楽しいトークをお楽しみください。

チケットは3月1日(土)より、会場「古材の森」と、JR筑前前原駅北口ロータリーの「糸島市観光協会」で窓口販売を開始します。また、それに先立って、当ホームページの「お申し込みフォーム」とFAXでも予約を受付開始しております。詳しくは、下記の要項をご確認ください。

前回・前々回と前売り期間中に完売となりましたので、是非お早めのご予約・お求めをおすすめ致します。皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。

【 三之助 いと愉会! Vol.5 開催要項 】

日時:平成26年3月30日(日) 15:00会場 15:30開演
会場:古材の森 前原店 (福岡県糸島市・前原名店街)
入場料:大人 前売券 2,500円 当日券 3,000円 子ども 1,500円
アフタートークイベント「お弁トーク」 1,500円(お食事/ソフトドリンク付)
※ 子ども券は小学生以下が対象です。
※ ただし、小さなお子様が座席を利用されず、保護者の膝の上で鑑賞される場合は無料でご入場いただけます。
糸島割:下記窓口販売でお求めの場合、大人前売は2,300円で販売します。
チケットの取り扱い:
1.窓口販売(糸島割)古材の森 前原店糸島市観光協会
※ 窓口販売の開始は、3月1日(土)の予定です。
2.当ホームページ チケットお申込フォーム
3.チケット申込専用FAX  092−510−1931

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sannosuke comes to our hometown "ITOSHIMA"!!