三之助 いと愉会!

あと2週間!チケットのご用意はいかがですか

三之助 いと愉会!Vol.4の開催当日11月3日(日)まで、あと2週間と迫ってまいりました!
皆さま、チケットのご用意はもうお済ですか?

今回は、某博○天○落語祭りが同時開催(笑)という事で、幸か不幸かまだお席に余裕がございます。今ならまだ10列目より前の良席にお座りいただけると思いますので、お早目にお求めください!・・・えぇ、そうなんです。満席でも全部で10列くらいしかありませんのでね。

というわけで、皆さんの「いと愉会!に行きたい」という気持ちに火をつけるため、「いと愉会!」史上初のオリジナル動画コンテンツを用意しました。編集に一か月もかかってしまったという大作です。季節外れは気になさらず、どうぞご覧になって下さい!(上映時間:1分)

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sannosuke comes to our hometown "ITOSHIMA"!!