三之助 いと愉会!

[Vol.3速報] 残席がわずかとなりました!

Exif_JPEG_PICTURE
「三之助いと愉会Vol.3」の開催まで、あと10日余りとなってまいりました。皆様、当日のご予定はお決まりでしょうか。いえ、チケットのご購入はお済でしょうか?

といいますのも、お陰様でここ数日のチケットの売れ行きが早く、なんと3/25日(月)現在で残席が一桁となってきたからなのです。ご来場される予定で、まだチケットを購入されていない皆様、ご注意ください。ひょっとすると前売り分は今週中に売り切れの可能性も出てきております。また、ただ今ご検討中の皆様にも、お早めにお申し込みいただければと思います。

チケットの販売方法は以下の通りですが、チケットレスのPeatixで予定数終了となるなど、いずれの方法も残り数が少なくなっております。より確実にとお考えの方は、当ホームページの「お問合せ」のページからお申込みいただくことをお勧めします。

1.会場「古材の森」店頭での購入 … 若干数残あり。

2.当ホームページ「お問合せ」からのお申込み … 若干数残あり。

3.チケットレスのPeatix → 販売終了しました。

是非、お早目にご検討ください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sannosuke comes to our hometown "ITOSHIMA"!!