三之助 いと愉会!

【とねりこ寄席】ご来場有難うございました。

「とねりこ寄席」へのご来場、まことに有難うございました。大変遅くなりましたが、厚く御礼申し上げます。

当日は30名ほどの皆様にお運びをいただき、大変賑やかな笑いにつつまれた落語会となりました。会場をお借りした「キラキラカフェ とねりこ」様にとっても初めての落語会ということで、どのような雰囲気になるのかと内心ドキドキしておりましたが、始まってみれば三之助師匠の噺にぐいぐいと引き込まれ、皆様にも落語の楽しさをご堪能いただけたようでした。

場内には和服でお見えの方も多数おられ、華を添えていただきました。また、お子様も数名ご来場でしたが、終始楽しそうに笑い声が聞こえおり、安心いたしました。老若男女問わず愉しんでいただける落語の魅力を再確認した一コマでした。

今回のような会を、またいつの日か企画できたらと考えております。また、この日場内でも仮告知いたしましたが、11月には本拠地糸島の古材の森にて2回目の「三之助 いと愉会!」を開催することが決定しました。引き続き開催情報などをお知らせしてまいりますので、当ホームページや、Twitter、Facebook等にご注目いただけましたら幸いです。

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sannosuke comes to our hometown "ITOSHIMA"!!