三之助 いと愉会!

ご来場、まことにありがとうございました!

初めての「三之助 いと愉会!」は、去る4月28日に無事開催することができました。ご来場いただきました皆様に厚く御礼申しあげます。

会場の様子を拝見しながら、やはり演者の熱気といいますか迫力を感じていただくためには、ライブかつ近い距離でご覧いただくのが一番いいと、あらためて感じました。前座の月光亭落語会のお二方のご熱演、三之助師匠の圧倒的な表現力のある落語を、古材の森という素敵な会場でご覧いただけましたことを喜んでおります。当日の模様は、またあらためてこのホームページで詳細をお知らせする予定です。

当会では、今後も継続してこの会を開催したいと考えております。皆様のご感想やご意見を反映しながら、愉しい落語会として整えていきたいと思いますので、お問合せフォームなどから何なりとお寄せくださいませ。

また、ご協力いただきました関係先各位、スタッフとして運営に協力いただいた方々にも御礼申し上げます。引き続きご指導・ご鞭撻を賜わりたく、お付き合いのほどよろしくお願いします。

最後に、皆様のご健勝をお祈り申し上げます。そう遠くない将来に、また「三之助 いと愉会!」でお会いしましょう。

席亭 拝

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sannosuke comes to our hometown "ITOSHIMA"!!