三之助 いと愉会!

【速報・御礼】お陰さまで、前売り分が完売いたしました!

いよいよ明後日が当日となり、準備も大詰めとなっておりますが、嬉しいニュースが飛び込んでまいりました!
なんと、いと愉会の前売り分のチケットがすべて完売致しました!皆様のご厚情に厚く御礼申し上げます。

また、最新情報にアクセスできていない方もあろうかと思い、若干ですが当日券をご用意できるよう席数の調整を行っております。当日券は、ご来場いただいた方の先着順となり、ご予約はお引き受けできませんので悪しからずご容赦ください。

残る2日間、出来る限りの準備をして皆さまをお迎えしたいと思います。どうぞ、糸島・古材の森までお気をつけておいで下さい。ご来場を心からお待ち申し上げております。m(__)m

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sannosuke comes to our hometown "ITOSHIMA"!!