三之助 いと愉会!

【速報】落語会のチケットも残り少なくなっています!

先週、アフタートークイベントの完売をお知らせしましたが、本編である落語会のチケットも、今日現在の集計で残り僅少になっていることが判りました!お買い上げいただきました皆様に厚く御礼を申し上げます。

企画した側が言うのも変ですが、予想以上の反響に驚いています。いよいよ今週末と迫った公演日に向けて、気持ちが焦る部分もありますが、準備に拍車をかけ、皆様をお迎えできるよう整えてまいりますのでよろしくお願いします。

現在ご検討中の皆様には、数日中の完売も予想されますので、出来る限りお早目にチケットを確保頂きますようお勧めいたします。現在のペースで参りますと、当日券をお出しできない可能性も出てきています。是非、前原名店街のここのきさん、会場の古材の森さんの前売で糸島割をご利用ください。

また、福岡市内でチケットの取り扱いをお願いしておりますSWAYさん(南薬院、マクドナルド西向かいのビルの3階)にも、若干の在庫がございます。こちらは通常の前売価格となりますが、お近くの方に是非ご利用いただければと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。

チケットのお取扱いに関する詳しい内容は、以下のリンク先をご参照ください。

★チケットのお取扱い★

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sannosuke comes to our hometown "ITOSHIMA"!!