三之助 いと愉会!

「糸島新聞」のGW特集に掲載されました!

皆さん、ゴールデンウィークの過ごし方はもうお決まりですか?

気が付けば「いと愉会!」まで10日を切ってしまい、もうそんな時期かと思うほどですね。そこで「糸島新聞」の4月19日号の4面に、お出かけ特集が組まれ、今回、当「三之助 いと愉会!」」もその中で紹介いただきました!糸島周辺だけのローカル紙なのでご覧になれる方は限られると思いますが、お手元にありましたら是非お読みください!

前夜4/27(金)に同じ糸島のちきゅう屋さんで開催される「酒屋寄席」も同時に掲載されております。「いと愉会!」だけでなく、お時間のある方は「酒屋寄席」にもご注目くださいね。

※糸島新聞社
http://itoshima-np.co.jp/index.html

※酒屋寄席のお知らせ
http://sannosuke.jp/2012/03/23/1774/

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sannosuke comes to our hometown "ITOSHIMA"!!