三之助 いと愉会!

チラシ配布協力店が増えました!

多くの皆さんにご賛同いただき、チラシの配布にご協力いただいている店舗などが増えてきています。現在糸島市内が14か所、福岡市内が15か所となっており、各店舗の皆様に御礼申し上げます。

チラシ配布先のお名前は、こちらに掲載していますのでご覧ください。
ご協力をいただいた皆様

もうどちらかでご覧になった方もいらっしゃることでしょうね。当日まであと2週間ほどとなりましたが、是非多くの皆さんにご来場いただきたいと思っています。ご検討の参考に、お友達を誘う時に、ぜひ「いと愉会!」のチラシをお手元に置いてご活用ください!!

 

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sannosuke comes to our hometown "ITOSHIMA"!!